こじぱぱホーム

趣味やリハについての雑記ブログ

メンズ療法士が使える合コンで女子の手を握れるマジック

 

こんにちは!こんばんは!

こじぱぱです!!

 

学生さんや新人セラピストさんは

合コンや女性と合コンや飲み会を

開くことがありますか?

もしくはクラスメイトとの飲み会がありませんか?

 

その時に意中の女子の手を握りたくありませんか?

 

 

私は学生の頃

本業の勉強よりも

どうすれば女性の手を握れるか

をひたすら考えていました(笑)

 

 

そして、辿り着いた結果が

せっかく解剖学やらを勉強しているんだから

これを活かして女性の手を握ろう!!です。

 

 

そして解剖学を活かせるマジックを編み出しました。

(というかハンドパワーで有名な某マジシャンの方の

マジックの種に気づきました)

 

 

そこで門外不出の女性の手を握れる

マジックをこの場でご教授したいと思います。

(今回の記事は女性はここでUターンで

お願いします笑)

 

ではいってみましょう‼︎

__________________________

 

まず事前に用意するものは何もいりません。

たまたま持っていた小銭でも

割り箸の袋の切れ端でも

なんでも良いので手に握れるサイズの物を用意します。

 

そして、自分は目隠しや後ろを向いた状態で

手の握りたい女性に物を握ってもらいます。

 

「握った方の手を太陽(光)の方にあげパワーを宿してください」

↑と適当なことを言って手を上空へ挙げさせます。

 

そしてゆっくりと10秒数えます。

いーーーち、にーーーー、、、。

そして10秒数え終わったら

 

「手を出してください。パワーを感じ取ります」と言って

手を握りましょう。

あくまでもセクハラにならない程度に

怪しまれない程度

 

その時に手を見ると、あら不思議!

挙上していた方の手が白くなっているでは

ありませんか

 

そちらの手に握っているということですね

 

 

タネは簡単で手を挙上させることで

血液循環が障害を起こし

また末梢から血液が戻ってくることで

手の色に左右差が出るということです。

 

パワーを感じ取る等ということで

色や循環にいかに気を取らせないか

ということがミソです。

 

 

セラピストのみなさん解剖学を勉強していて

よかったですね(笑)

 

_______________________

 

今回はここまで

 

今回は超超超簡単な初級編を

お送りさせていただきました。

 

まだまだ手を握れるマジックシリーズ

たくさんあるので反応が良ければ

第二弾も…。

 

 

では、良いセラピストライフを

(合コンライフを)笑