こじぱぱホーム

趣味やリハについての雑記ブログ

デザイン募集!と決意表明

こんにちは!こんばんは!

こじぱぱです。

 

とうとうコジパパホームも

半月を迎えました👏パチパチ

 

ということで今までは

妻が適当に書いた絵を

アイコンに使用し

 

適当なデザインアプリで作った

ロゴを使用していましたが

 

このたび無期限でアイコンやロゴを

募集します‼︎

 

あまり閲覧されていませんが

もし見てくださった絵が得意なあなた‼︎

ぜひアイコンやロゴをデザインしてください🙇‍♂️

 

デザインしてくださった方には

メリットはありませんが

私が今後有名になった時は

名前やデザインを紹介させていただきます

(今のところ、なる見込み0)

 

 

_______________________

 

ここで重大発表‼︎

以前からTwitterでは言っていましたが

今回住環境コーディネーター2級を

受けることにしました。

 

学生の時はテスト勉強に必死で

検定はおざなりで不合格となっていましたが

子供も産まれ落ち着いてきたため

隙間時間を利用して検定を受けようと

思っています。

 

ぜひ応援お願いいたします。

 

ということで

本日より勉強を開始しました。

どうか温かい目で応援してください。

 

また受験される方は一緒に合格目指して

がんばりましょう!!

 

 

では。良いデザインライフを

では。良い検定ライフを